Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet
高速回転中の青い惑星地球、負けじと走り回る一人の記録。
1)憲法改正誓いの儀式 〜 「国民主権。基本的人権。平和主義。この3つを無くさなければですね。ほんとの自主憲法にはならないんですよ。」ほか
**ブログ 原発のない社会をめざして の海空居士さんが紹介していました。日本の閣僚歴任者の憲法に対する考え方です。ぜひご覧になって下さい。
 国民主権基本的人権平和主義。この3つを無くさなければですね。ほんとの自主憲法にはならないんですよ。」
 この発言は、本人の基本的人権は侵害されないと確信している「特権階級」意識からでる発言でしょう。
 国を形成するのはヒト、そのヒトがいなければ、「国体」もあり得ない。「皇室」もあり得ない。
 「平和」な日常がなければ、彼らの特権意識の糧である税金収入も無くなる。
 ヒトを奴隷にすれば、怨念が増し「国体」は弱体化する、そしてその国はいずれは滅びる。
 国の政を委ねられた人物たちが、このような短絡的で貧弱な発想しか出来ていないことに改めて驚くが、驚いていられる場合ではない。大切な選挙が迫っている。よくよく現状を見極めて、大切な一票を行使して下さい。**


こういう動画が出回っているのをご存じでしょうか?
アベ総理を始め、自民党の中枢を牛耳るセンセイ達が揃っている式典の様子です。ぜひご覧いただきたいと思います。
合掌



(2:32)  1)憲法改正誓いの儀式 Published on Jun 18,2016 by 小畑幸三郎:


内閣総理大臣補佐官 衛藤 晟一
いよいよ、ほんとに憲法を変えられる時がきた。これ以上延ばすことはできない。

【元法務大臣 長勢甚遠】
憲法草案というものが発表されました。正直言って不満があります。一番最初にどう言ってるかというとですね。国民主権基本的人権平和主義。これは堅持するって言ってるんですよ。この3つを無くさなければですね。ほんとの自主憲法にはならないんですよ。たとえば人権がどうだとか言われたりすると、平和がどうだとか言われたりするとおじけづくじゃないですか。それは我々が小学校からずっとずっと教えこまれてきたからですよ。

【外務副大臣 城内実】
日本にとって一番大事なのは何かと言うと、私は皇室であり国体であると常々思っております。

【自民党政務調査会長 稲田朋美】
国防軍を創設する、そんな憲法草案を提出致しました。

【元総務大臣 新藤義孝】
いま必要なのは行動すること。実現させることだと思います。皆さん、憲法改正しましょうよ。奪われている領土、取り戻しましょうよ。北方領土、竹島、主張するだけじゃなくて行動しなければいけないと思います。さらには尖閣、使っていきましょうよ。軍事利用しましょう。




Published on Jun 18, 2016 by 小畑幸三郎:

自民党の中枢を牛耳る面々の恐ろしき式典の全貌が今明らかに!

国民主権基本的人権平和主義を削除しよう!』 『尖閣諸島軍事利用しよう!』など驚愕の宣言続出     

↓【※画面表示に関して訂正がございます】 1:28の 『内閣総理大臣補佐官 衛藤晟一』の表記
動画の中の表記に誤りがございました。
1:28~1:34の部分
(誤)内閣総理大臣補佐官 衛藤晟一は(正)元総務大臣 新藤義孝 となります。
訂正しお詫び申し上げます






**国会内での質問/応答妨害について、山本太郎議員言及:地方議会でも起きている、山本議員が直面する「言論弾圧」
なぜ佐藤まさしさんが、今回の選挙応援に参画していないのか、その理由についてなど。ぜひお聴きになって下さい。**


2)三宅洋平第1回ボランティア会議での三宅洋平本人 & 山本太郎議員の挨拶〜2016.6.18.

三宅洋平第1回ボランティア会議挨拶

(30:01) Published on Jun 18, 2016 by 浅川ひろゆき:


三宅洋平第1回ボランティア会議、

推薦人山本太郎議員挨拶


(11:38) Published on Jun 18, 2016 by 浅川ひろゆき:




スポンサーサイト

テーマ:選挙 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokoblueplanet.blog112.fc2.com/tb.php/14107-136eaeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック