Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet
高速回転中の青い惑星地球、負けじと走り回る一人の記録。
IWJ: 「特区の議論はすべて『加計ありき』」——「森友を超える」加計学園の疑惑をIWJだけにトコトンぶちまける! 2017.4.4.

 下のIWJの動画は、Showbin の「日刊 洒落」の Showbin さんに教えていただいたものです。

IWJ: 「特区の議論はすべて『加計ありき』」——「森友を超える」加計学園の疑惑をIWJだけにトコトンぶちまける! 2017.4.4.


「森友を超える」加計学園の疑惑

岩上安身が日本獣医師会顧問・北村直人氏(前衆議院議員)に独走スクープインタビュー!

(16:34) by Movie IWJ



Published on Apr 5, 2017:

IWJ Webサイトの記事はこちら→ IWJ Webサイト

※IWJのこうした取材活動は、みなさまのご支援により直接支えられています。ぜひIWJ会員にご登録いただき、今後の安定的な取材をお支えください!→ ぜひIWJ会員にご登録

※また、カンパによるご支援もお願い致します!
カンパによるご支援




コメント
この記事へのコメント
最近、厚労委員会で介護3割負担の審議で、民進が森友学園の質問をしたところ、自民党の理事たちや委員長が議題と関係ないとして取り合わず、逆に法案を強行採決しました。
現政権の議会軽視が酷いんですが、救いは民進が今後の審議に一切応じないという態度を示したため、与党側が折れたことです。少しだけ見直しました。
今後も党を挙げて森友隠し、加計隠しでしょうから、怯まずがんばってほしいですね。
2017/04/15(土) 20:55:07 | URL | ktpage #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/15(土) 21:05:23 | | #[ 編集]
ktpageさんへ:与党の横暴、ニュースになってましたね。
ktpageさん、こんばんは。

> 最近、厚労委員会で介護3割負担の審議で、民進が森友学園の質問をしたところ、自民党の理事たちや委員長が議題と関係ないとして取り合わず、逆に法案を強行採決しました。

その様ですね。完全独裁です、ここまでの暴挙になると。
立憲政治を理解していない人たちのすることらしいと言えば、その通りですが。。。

> 現政権の議会軽視が酷いんですが、救いは民進が今後の審議に一切応じないという態度を示したため、与党側が折れたことです。少しだけ見直しました。
> 今後も党を挙げて森友隠し、加計隠しでしょうから、怯まずがんばってほしいですね。

民主政治を破壊し続ける与党相手ですから、野党は方針を明確に出して動いて欲しいです。
2017/04/16(日) 11:56:33 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
4/15の鍵コメさんへ:こちらでは報道官の首が危うくなってます。
4/15の鍵コメさん、こんばんは。

この件は、関連国の監視グループに通報すれば、一発で決着がつきます。
「マルコ・ポーロ」が廃刊に追い込まれた事件を覚えてらっしゃいますか?

しかし日本の中枢の歴史観はどうなっているのやら?!
敗戦は認めたく無い、そのためには歴史を端折ってでも「美しい日本」を取り戻す!?

こちらでは同じ題材で歴史認識が欠落していた報道官の首が危うくなってます。
2017/04/16(日) 12:02:40 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokoblueplanet.blog112.fc2.com/tb.php/15442-341a4a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック