Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet
高速回転中の青い惑星地球、負けじと走り回る一人の記録。
広河隆一さん撮影、新画像!! 拡散希望:【広瀬隆さんから】7月29日国会包囲巨大デモスケジュールと決算報告 2012.7.26. & 山口県知事選29日
**美しいキャンドル国会包囲網。必見です!! 7.31.12 午後3:57アップ**

7.29脱原発国会大包囲空撮~人が溢れた瞬間映像


原発再稼働を進める政府に対して、29日、脱原発を訴える人々が集まり、デモ行進やキャンドルを持ち国会を包囲する抗議行動が行なわれた。議事堂前の車道は、人々が流れ込­み、解放区となった。
 
抗議活動は、国会周辺の歩道に沿って行なれ、午後7時に国会を人間の鎖が取り囲んだ。このうち、人が殺到した国会正門前は、歩道は人でいっぱいとなり、午後7時25分すぎ­、議事堂前の車道に人があふれ、車道を人が埋め尽くした。

この空撮映像は、その人が溢れる瞬間を上空から捉えたものです。ヘリコプターでの空撮プロジェクトは、広瀬隆さんの呼びかけによって6月29日にスタートした取り組み。「­正しい報道ヘリの会」に寄せられたカンパによってヘリコプターをチャーターし、撮影されたものです。

ビデオ撮影:綿井健陽(ビデオジャーナリスト/JVJA)
写真撮影:広河隆一(フォトジャーナリスト/DAYS JAPAN)
リポート:白石草(OurPlanetTV)

◎官邸上空ヘリ空撮プロジェクトの寄付先
城南信用金庫 営業部本店(店番号:001)
普通預金口座──822068
名義──正しい報道ヘリの会(タダシイホウドウヘリノカイ)
 
この映像は、今後様々な機会での映像記録・資料としてご利用いただくためにも、非営利目的に限って、どなたでもご自由にご利用できます。
http://creativecommons.jp/licenses/

写真はこちら
http://fotgazet.com/news/000236.html

6月29日のヘリプロジェクト映像
http://www.ourplanet-tv.org/?q=node/1389


空撮 デモ 2012/7/29(日) 国会を取り囲もう!2(広瀬隆 「正しい報道ヘリの会」)



729脱原発国会大包囲  山本太郎



再稼働反対120729国会前道路占拠 藤波心ちゃん



脱原発 国会大包囲に先立つデモ 2012年7月29日


jiyuudearitaiさん「午後3時30分に集会、集会中の午後4時分からデモ出発、そして午後7時から国会大包囲が行われましたが、国会大包囲の参加者もかなりいましたが、デモの参加者もすごかっ­たです。警察発表で1万数千人らしいですが、とてもそんな数ではない証拠に、デモ行進の参加者が多かったため自分は結局午後5時25分頃に日比谷公園中幸門を出てデモ行進­し、東電~新橋駅~西新橋1丁目交差点~経産省~日比谷公園西幸門を回りましたが、西幸門に着いたらまだ日比谷公園中幸門からデモ行進が出発中でした。あの辺一帯をデモ行­進で囲んだのです。
そのびっくりした時の動画をアップしました。すでに自分より前に中幸門より午後4時からデモに出発した方は西幸門でデモ終了後、国会大包囲と首相官邸への抗議に行かれてい­ますので、それを考えたらものすごい数です。
こんな数、べ平連の40年以上前の記念すべき日比谷公園から国会までのベトナム反戦デモ行進で埋め尽くした10万人デモ以来の経験です(その時も暑かったと記憶しているが­、今日のような熱中症が出てもおかしくない猛暑の日ではなかった。よくぞこんなすごい数の人々が集まった!!)。」


最大規模の行進 2012.7.29脱原発国会大包囲デモ No Nukes



日曜も国会周辺で反原発デモ ネットで呼びかけ(12/07/29)



120729脱原発「国会大包囲」に連帯する ストップ大飯原発‐京都アクション(IWJ_KYOTO)


Video streaming by Ustream


「脱原発デモ、国会包囲=「金より子どもの未来を」-ろうそくに灯ともし、訴え・東京」2012.7.29.
   原発再稼働を進める政府や黙認する政治に抗議するため、「7.29脱原発 国会大包囲」と名付けられたデモが29日、東京都内で行われ、多数の市民が参加した。「今のお金より子どもが希望を持てる未来を」。参加者らは同日夜、国会議事堂を包囲し、ろうそくに灯をともしながら脱原発を訴えた。主催者の市民グループ「首都圏反原発連合」によると、参加者は約20万人。警察当局は1万数千人としている。 **続きは記事タイトルをクリック**

脱原発デモ、国会を包囲 2012.7.29 22:55 [事件・トラブル](産経)
  「脱原発を訴える抗議集会が29日、東京都千代田区の日比谷公園で行われ、1万5千人超とみられる参加者が集まった。霞が関などをデモ行進した後、国会議事堂を取り囲み、キャンドルを手に「原発をなくせ」と抗議した。
  毎週金曜日に抗議活動をしている団体の呼びかけで実施。インターネットの「ツイッター」などで多くの一般参加者が集まる一方、労働組合など組織的なPRも目立った。」
  **元記事は同じく記事タイトルをクリック。この記事の産経の分類に注意→[事件・トラブル]!!**

脱原発デモ:「団塊世代」も感慨 国会包囲 毎日新聞 2012年07月29日 22時14分(最終更新 07月29日 23時45分)(毎日)
  『炎天下の東京都内で29日に行われた「脱原発」の抗議行動。子供からお年寄りまで幅広い年齢層の参加者がデモ行進の後、国会議事堂(東京都千代田区)を取り囲み、「原発いらない」などと大きな声を上げた。中には半世紀前の学生運動に加わった「団塊の世代」の姿もあり、世の中を変えたい一心で多くが結集する様子に「今の日本も捨てたもんじゃない」と感慨深そうに語った。』
  **数字一切無し。団塊の世代、強調し過ぎの記事。**

脱原発デモ、国会を包囲  2012年7月29日 22時17分 (中日新聞)
  「東京電力福島第1原発事故を受けた抗議行動「脱原発 国会大包囲」が29日夜、東京・永田町で行われた。参加者はろうそくやペンライトを手に「原発反対」「子どもを守れ」などと訴えた。
 首相官邸前での抗議を呼び掛けてきたネットワーク「首都圏反原発連合」の主催。参加者は、東電本店前やJR新橋駅周辺をデモ行進した後、移動。人波は国会議事堂を取り囲み、集会があった正門前は一時、歩道からあふれ道路を埋め尽くした。参加人数は主催者発表で、デモと国会包囲合わせて20万人。警視庁関係者は1万2500人程度としている。
 家族5人で霞が関の日比谷公園からのデモに加わった横浜市の団体職員高松良成さん(34)は「デモに参加したことがないので、興味があって来た。原発はそもそも危険なもの。東京で使う電気を他県で作っているのがおかしい」と話した。
 集会では、ルポライターの鎌田慧さんが「大成功です。原発に賛成の議員は国会を去ってほしい」と声をからした。与野党の国会議員ら十数人がマイクを握り、「われわれ政治家にも責任がある」「再稼働の流れを止めたい」などと述べた。
 これに先立ち、同日午後3時半から日比谷公園で行われた集会では、作家の落合恵子さんが「この猛暑でも電力は不足していない。原発をゼロにし、再稼働も輸出も止めましょう」と呼び掛けた。」


山口県知事選29日、デッドヒート中>>



  

7月29日決戦!!

山口県知事選:「相手側は、バスを借り

きって、お年寄りを投票所にピストン

輸送する話もあります。

山口県にじっちゃんばっちゃんがいる

人、知人、友人がいる方は、「オレ

オレ」と電話をかけて、未来を選ぶ選挙

だよ、バスで連れて行かれても、

自然エネルギーを選んでくださいと

伝えてください。」


 チェルノブイリへのかけはし~野呂美伽さんから。



拡散希望:【広瀬隆さんから】

7月29日国会包囲巨大デモスケジュール

決算報告 2012.7.26.


劇的なキャンドルナイトだ。

真夏の都を焦がす夜だ。


7月29日(日曜)の国会包囲

キャンドルデモは、

地下鉄日比谷線・千代田線


「霞ヶ関」C1出口より200m

丸の内線「霞ヶ関」B2出口より300m

都営三田線「内幸町」

A7出口より150m

午後15:30 日比谷公園 集合 

(日比谷公会堂裏の中幸門)

 
 16:30 勇躍「敵陣めがけて!!」

デモ出発


  19:00 国会大包囲!!


「原発いらない!」「再稼働反対!」の憤激の声を腐敗政府に届ける大集会と、
劇的なキャンドル・チェーンによって、国会を大包囲します。
主催は毎週金曜の官邸前講義を呼びかけてきた
偉大なる「首都圏反原発連合有志」です。


夜のキャンドル大行進は、火気に注意が必要なので、
キャンドルは19:00から国会正門前の集会で配布されるとのことです。

 ペンライト、懐中電灯、光棒の持参を大歓迎
します。

 長時間ですので、飲み物・食べ物もご用意されたほうがいいでしょう。

「正しい報道ヘリの会」は、
7月29日に二回ヘリを飛ばします。

 第一便では、山本太郎さんがヘリに搭乗して、
またしてもこのビッグ・ドラマを
迫真のリポート

 インターネットで配信。
 第2便では、広河隆一さんが
写真撮影をする予定です。



 「正しい報道ヘリの会」に全国から寄せられた熱血カンパ総額(7月26日現在)および7月29日の国会包囲大集会「ヘリ前払金」の出費は、下記の通りです。すべての関係者に心からの深い感謝をこめて決算報告します。
 みなさまの熱いお心に、言葉もありません。


 カンパ総額
○7月23日時点  10,740,698円
 追加カンパ    94,000円
  通帳は7冊目に入りました。  
○7月26日時点  10,834,698円


 お詫びー前回報告した7月23日時点のカンパ総額は、私(広瀬隆)の計算間違いで、前頁のようい1074万円に達していました。毎回、細かい数字を足し算、引き算している時に、項目を間違えたようです。
 前回の決算報告をしたあと、おおまかに、1000万円のカンパがあり、そのうち、500万円を福島原発告訴団にカンパしました。残りは500万円です。ヘリ空撮では164万円ほど支出したのに、なぜ、410万円の残金があるのだろう、おかしいと気づきました。
 そこで、通帳の全チェックをしなければならないのですが、それは大変なので、城南信用金庫に私の計算のどこに間違いがあるかを調べていただきましたが、「毎回の細かい計算をするより、最終残高と総支出だけで計算すれば間違えません」とご忠告をいただきました。すみません。

 今回の出費
◉ヘリコプター会社への前払い   778,050円
◉銀行振り込み手数料        840円 
 以上合計            778,890円

7月26日に、城南信用金庫高円寺支店にて支払いを済ませました。

 前回残高  追加カンパ  今回支払額
4,102,438円 + 94,000円 ー 778,890円=残高 3,417,548円

 ここまでの支出総額 7,417,150円(うち福島カンパ500万円)
   カンパ総額   10,834,698円 

 「正しい報道へリの会」の残高は、みなさまの絶えない熱意に支えられ、まだ何度もヘリコプターを飛ばせるだけの金額341万円があります。
 当初の予定では、残金全額をすぐに福島原発告訴団にカンパするつもりでしたが、デモと大集会が私たちの予想を超える勢いで、ますます盛り上がっています。これからもヘリを飛ばして、全国の運動を結ぶことが必要な情勢が明白になってきました。
 今後は、社会的な変化と、みなさまの全国運動の展開にかかっていますので、もうしばらくの間、心からの感謝をこめて、ヘリ代金として預からせていただきます。

 7月24日の石川県金沢講演会では、「大飯原発が事故を起こせば、福井県から放射能の直撃を受けて、能登半島の魚介類は壊滅し、石川県は日本地図から消えます」という話をしました。
 そして、中日新聞・東京新聞系の北陸中日新聞を、毎日必ず読んでください」と呼びかけました。
 その日、北陸中日新聞の朝刊では、福島第一原発の裏手にあたる福島県田村市都路町から、金沢まで逃げてきた有機農業農家の浅田正文さんの怒りの言葉が社会面で大きく取り上げられていたので嬉しかったです。浅田さんご夫妻は、福島原発告訴団のメンバーです。

 そして翌日(昨日)25日、東京に帰宅する時、金沢の駅前で、工事現場に「気温。。。℃」「騒音。。。dB」などの数字が次々と現れていたのを何気なく見ていました。すると、そこに「放射線量0.09μ」と出てきたので驚きました。
 ひどく哀しく、思わず涙が出てきました。金沢は、宮大工だった私の祖父と父の郷里なのです。

 

私自身は7月29日当日、四国にいて徳島講演会なので、無念にもみなさまと共に行動できません。どうかみなさま、動いてください。強い言葉で国会を包囲して、日本を変えてください!!





スポンサーサイト

テーマ:ほっとけない原発震災 - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/28(土) 13:47:18 | | #[ 編集]
リース代1回約100万円: 失礼ですが
鍵コメさん、おはようございます。
ヘリを所有する気はまったく無く、必要な時に飛ばせることが出きれば十分と云うことだと思います。
1回の費用がすべて含めて約100万円ですから、当初の目的には十分のようですよ。
2012/07/28(土) 19:12:30 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/29(日) 10:19:19 | | #[ 編集]
何となく。。。
こんばんは。
はい、特に声は出ていませんでした。
実は私も中継の最初の導入部分に違和感を感じていました:それは多分彼の「心ここに在らず」状態が影響してたのではないかと、シャッターを切る姿を見ながら思っていました。
どんな理由であれ、大役を振られているわけですから、今回は最初から集中して中継して欲しいですね。
東京では既に集合している時間ですね。
たくさんの方々が参加してくださることを祈っています。
2012/07/29(日) 15:12:07 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
はじめまして
いつも拝見させてもらってます^^
コメント頂きまして、有り難うございます。

真夏にデモ行進は大変ですよね。。
なにをしても結局は国は動いてくれない・・・とても悲しくて憤りを感じるばかり
です。国民ひとりひとりも危機感が少ない気もしますし・・私もそのひとりなのかも知れません。
なかなか自分の生活だ大変でデモなどには加わる時間がなくても、なにか違う形で真剣に受け止めて、考えて、生きていきたいって思います。

またお邪魔します。
これからも宜しくお願いします^^
2012/07/29(日) 19:03:39 | URL | 星月冬灯 #-[ 編集]
まもなくです。
こんばんは!
恐らく今、山口県知事選の開票中だと思います。
ドキドキですね。
オレオレで誘って乗せたバスの行き先が、「投票所経由、あの世行き」だったら怖いです(ToT)/~~~
2012/07/29(日) 20:22:34 | URL | FLYFISHERman #-[ 編集]
国土交通省出身候補: まもなくです。
FLYFISHERmanさん、こんばんは!

> こんばんは!
> 恐らく今、山口県知事選の開票中だと思います。
> ドキドキですね。
> オレオレで誘って乗せたバスの行き先が、「投票所経由、あの世行き」だったら怖いです(ToT)/~~~

先ほど気になって東京新聞を見たのですが(ネットで)、残念ながら、「あの世行き」候補が当確のようです!!
反原発運動は都会から田舎へ出ないと、何も変えられないと思うのです。
機会がある毎に田舎の話をするのですが、なかなか本気でそこまで考えないのか、、、鹿児島と同じ結果になりましたね。
このままではまた「都会vs田舎」の構造になってしまいます。
2012/07/29(日) 23:45:34 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
スゴイ
遠く奈良の地からこの日を気にしていました。
すんごい人数が集まったようで、反原発の国民の声を厳粛に受止めて欲しいです。
今後の政府の動き、電力会社の対応をチェックしていかなくては!
2012/07/30(月) 07:40:37 | URL | nara promeneuse #-[ 編集]
Yokoさん こんにちは。

日に日に、デモの参加人数が増えていっていますね。
真夏のデモは本当に大変だと思いますが皆さんの気持ちが本当に熱いです。
オリンピックもあって、報道は期待できないのは何時もの事です・・・。

選挙は残念でした・・・。

今日、キャンドルデモのお話を私のブログでYokoさんのブログを紹介
させていただきました。事後報告でスイマセン。
2012/07/30(月) 10:07:41 | URL | masumi #-[ 編集]
Yokoさんこんにちわ
今日との貴重な動画アップ
ありがとうございます!
やっちゃんの故郷京都。
今も先祖と両親の眠るお墓は京都です。
こんなにたくさんの人がしかもお年寄りや
ご年配がすごく多い!
やるじゃ~ん京都人! って感激です。
鹿児島も負けていられませ~ん!
2012/07/30(月) 14:08:46 | URL | #-[ 編集]
こんにちは。
昨日は夕方日比谷公園から議事堂まで一緒に歩いてきました。
夜は用事がありキャンドルデモの様子は撮れなかったのですがデモ行進の途中まで撮ってきましたので少しですがブログにアップしておきました。
2012/07/30(月) 17:12:07 | URL | はせがわ #TSB56Rmw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/30(月) 17:27:11 | | #[ 編集]
ありがとうございます: はじめまして
星月冬灯 さん、おはようございます。

> いつも拝見させてもらってます^^
> コメント頂きまして、有り難うございます。

こちらこそご訪問そしてコメント、ありがとうございます!

> 真夏にデモ行進は大変ですよね。。
> なにをしても結局は国は動いてくれない・・・とても悲しくて憤りを感じるばかり
> です。国民ひとりひとりも危機感が少ない気もしますし・・私もそのひとりなのかも知れません。
> なかなか自分の生活だ大変でデモなどには加わる時間がなくても、なにか違う形で真剣に受け止めて、考えて、生きていきたいって思います。

はい、これは日本中の一人一人に、世界中の一人一人に関わる問題ですので、小出先生などがお話になられているように、一人一人が考えて決断を下さなければならないことですね。ただ正確な核、原子力産業に関わる情報が流されてこなかった、流されていないため、善かれと思いながら悪の選択をさせられてきた歴史があり、それは現在も進行中です。情報収集に注意を払い、命を育む選択ができるように頑張りましょう!

> またお邪魔します。
> これからも宜しくお願いします^^

こちらこそ、よろしくお願いします!!
2012/07/31(火) 00:49:59 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
本当に!: スゴイ
nara promeneuse さん、おはようございます。

> 遠く奈良の地からこの日を気にしていました。
> すんごい人数が集まったようで、反原発の国民の声を厳粛に受止めて欲しいです。
> 今後の政府の動き、電力会社の対応をチェックしていかなくては!

はい、皆さん、頑張ってくださいましたね!
主催者側発表20万人、警察側発表1万2千人+と云う数字は、いくら何でも幅があり過ぎですよね。
半分の10万人としてもまだ10分の1。
それを新聞社がそのまま載せる。。。まだまだですね。
この運動を地方に広げなければ、です、一番情報が届き難い所へ!
2012/07/31(火) 01:15:29 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
ありがとうございます。
masumi 先生、おはようございます。
>
> 日に日に、デモの参加人数が増えていっていますね。
> 真夏のデモは本当に大変だと思いますが皆さんの気持ちが本当に熱いです。
> オリンピックもあって、報道は期待できないのは何時もの事です・・・。

今の政治が完全に腐っているので、弱い庶民は一致団結して大きな力にしないと世直しもできない。
国民不在の政治の中でとても「民主主義」とは呼べない愚行暴挙がまかり通っている日本。
それなのに「民主」「自由民主」を冠した政党が暗躍している変な世の中ですから。

> 選挙は残念でした・・・。

情報統制された中での選挙、原発に関しては正確な情報が一切地方のおじいさん、おばあさんたちに届いていない。インターネットに接続されていない方達には届いていない。
そんな中での選挙、無効にする方法は無いのかって考えたり、都会の反原発運動を地方、それも田舎に広げて欲しいって切に思います。事実を知れば、子や孫の安全を脅かす政策を指示する人は多くないはずですから。

> 今日、キャンドルデモのお話を私のブログでYokoさんのブログを紹介
> させていただきました。事後報告でスイマセン。

ありがとうございます。まだ次回のデモも予定されているようですから、東京23区、そして辺鄙な田舎にまで核、原子力産業の命を脅かす弊害情報が行き渡るまで、情報拡散して行かなければ、ですね。
頑張りましょう!
2012/07/31(火) 01:25:58 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
おはようございます!: Yokoさんこんにちわ
やっちゃん、おはようございます!

> 京都の貴重な動画アップ
> ありがとうございます!
> やっちゃんの故郷京都。
> 今も先祖と両親の眠るお墓は京都です。

そうでしたか、、、今回は京都も頑張りましたね。

> こんなにたくさんの人がしかもお年寄りや
> ご年配がすごく多い!
> やるじゃ~ん京都人! って感激です。
> 鹿児島も負けていられませ~ん!

子供や孫にこんな危険なもの残しちゃいけないって想いが強いのでしょう、それと既に引退した方々は世間のしがらみからかなり解放されているはずですから、もっともっと頑張って欲しいと思います!
日本全国津々浦々、正確な情報を広げて、命優先の選択ができるようにしたいですね!
それと投票率が50%に行っていない事実、愕然とします。
もっと貴重な1票を活用して欲しい!!ですね。
2012/07/31(火) 01:32:12 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
拝見してきました!感謝!
はせがわさん、おはようございます。

> こんにちは。
> 昨日は夕方日比谷公園から議事堂まで一緒に歩いてきました。
> 夜は用事がありキャンドルデモの様子は撮れなかったのですがデモ行進の途中まで撮ってきましたので少しですがブログにアップしておきました。

お疲れさまでした。早速拝見してきました!
(昨夜は疲れてブログ途中で沈没してしまったので、訪問が遅れました!)
参加されている方々の表情が読み取れ、皆さんの想いが伝わってくる嬉しい画像ですね。
かなりの暑さだったようですから、大変だったことと思います。
本当に感謝です!
2012/07/31(火) 01:39:26 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
ありがとうございます。
鍵コメさま、おはようございます。
ありがとうございます!
たくさんの方々が、暑い中、参加してくださいましたね。
遠くからの応援ですが、一人一人が自由に参加して広がって来た反原発運動、
さらに拡大して、命優先の政策への転換を実現させなければ、ですね。
今後ともよろしくお願い致します!
2012/07/31(火) 01:43:13 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
おはようございます
デモをしても何も変わらないと言う人も多いけど、でもそれでも私たちの考えを伝えることはとても大切だと思います。
2012/07/31(火) 09:23:39 | URL | kazkoline #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/31(火) 13:37:36 | | #[ 編集]
ありがとうございます: おはようございます
kazkoline さん、おはようございます。

> デモをしても何も変わらないと言う人も多いけど、でもそれでも私たちの考えを伝えることはとても大切だと思います。

はい、同感です。黙っていては賛成と同じです。
核、原子力に関しては中間はありません。是か否か、命優先の選択をするためには、声を出し続けなければならないと思います。
2012/07/31(火) 20:59:33 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
凄いですね!
鍵コメさん、おはようございます。
広河隆一さんが撮影のためにビデオカメラマンと飛行した際の動画が見つかったので、それをアップしました。
とても感動的な動画です。
後で見てくださいね。
これはもっともっと報道されていいはずの大事件です。
きちんと報道しなかったマスコミ各社はどう責任を取るつもりでしょうか?
前大戦の時も大本営発表が前面に出て、私生活でも反戦を唱えようものなら売国奴呼ばわり。
売国奴と叫んだ人たちは、戦後、どうなったのか?!
そんな反省も中途半端にしてきた付けが未だに尾を引いていると考えるのが妥当なのか。。。

京都の動画、あまり一つのグループばかり強調されるのも考えものですが、これからますますそんな傾向が前面に出て来る可能性はありますね。
自然発生的に起きている今の脱原発運動を悪用しようとする、または破壊しようとする勢力も動き出すでしょうから、その辺りをきちんと踏まえて進む必要がありますね。
2012/07/31(火) 21:07:13 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
yokoさん、おはようございます。
昨夜の大飯原発再稼働反対デモ、暗くなるまでの記録を纏めてみました。
ご覧ください。
2012/08/04(土) 05:59:12 | URL | はせがわ #TSB56Rmw[ 編集]
拝見してきました!再度感謝!
はせがわさん、こんばんは。

> yokoさん、おはようございます。
> 昨夜の大飯原発再稼働反対デモ、暗くなるまでの記録を纏めてみました。
> ご覧ください。

ありがとうございました!
先ほどお邪魔して拝見してきました!ありがとうございます。
日本にいる間に、私もぜひ一度は参加したく思っています。
2012/08/04(土) 19:13:18 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/05(日) 16:51:19 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokoblueplanet.blog112.fc2.com/tb.php/6536-b5950031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック