Yoko's 人生=旅 on this Blue Planet
高速回転中の青い惑星地球、負けじと走り回る一人の記録。
期間限定公開〜本間龍氏インタビュー:「電通と原発報道」2012.10.23. 岩上安身
期間限定公開〜本間龍氏インタビュー:「電通と原発報道」2012.10.23. 岩上安身

2012/10/23 本間龍氏インタビュー
「2012年10月23日(火)、東京都港区の初沢スタジオで、本間龍氏インタビューが行われた。」

IWJ 本間龍氏インタビュー>>

スポンサーサイト

テーマ:報道・マスコミ - ジャンル:政治・経済

コメント
この記事へのコメント
保険として広告をだす、というかスペースを押さえる。原発自治体への交付金の使い方を応用しましたかね。
大した悪知恵ですが、その広告経費も電気料金に化けるだけですからね。庶民のお金でメディアに圧力をかけるとは、(種まき~も何かあったはずです。)実に腹立たしい話です。
そしてクリーン、安全~♪みたいなイメージだけを見事に植えつけてきました。

各社 赤字決算予想ならば、不要な広告を先ずやめることです。
こういう大口スポンサーはない方が真剣に番組作れるのでは。おバカなものが多すぎます。
2012/10/29(月) 23:53:30 | URL | ktpage #-[ 編集]
大罪。
ktpageさん、こんにちは。

> 保険として広告をだす、というかスペースを押さえる。原発自治体への交付金の使い方を応用しましたかね。
> 大した悪知恵ですが、その広告経費も電気料金に化けるだけですからね。庶民のお金でメディアに圧力をかけるとは、(種まき~も何かあったはずです。)実に腹立たしい話です。
> そしてクリーン、安全~♪みたいなイメージだけを見事に植えつけてきました。
>
> 各社 赤字決算予想ならば、不要な広告を先ずやめることです。
> こういう大口スポンサーはない方が真剣に番組作れるのでは。おバカなものが多すぎます。

白いものを赤と見せるテクニック、命に関わる問題に使うのは大罪の一つでしょうね。
それを大金を使い押し通して来た関係者たち。
放射能に関しては、現世代だけでなく未来の世代の時間を奪ってしまう結果になるのを承知で実行して来たことでしょうから、罪は更に重いですね。
そして騙されてしまった我々。簡単に福島や東日本の被災地のことを風化させてしまう我々。他人事では済まされません。
2012/11/03(土) 17:05:45 | URL | yokoblueplanet #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yokoblueplanet.blog112.fc2.com/tb.php/7095-e2d466f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック